ウィルス性のイボがでんねこの足にあります。

こいつは突然やってきました!

原因はわからないけど、私は温泉でうつってきたのだと思っています´д` ;

イボは当初かかとの側面だけだったのですが、足の甲、あしくび、手のひらと広がっていき、しまいには鼻の頭(顔に出た時はもう最悪!)にまでできました(´;Д;`)

私に出来ることはイボコロリで地道に除去する事。これがとても難しい。

イボコロリって塗ったところすっごい痛いんですよ!正常な皮膚に塗ると皮膚が黒く焼けます。凄い痛いです(泣

顔の鼻には危なくて使えません´д` ;

イボコロリさんもっと狭い範囲にも塗りやすい仕様のイボコロリ作ってください!!

暇を見つけて病院で取ることにします。今はみんなマスクをつけているので前より取りやすいかな、、、笑