こんにちは

でんねこです。

今日は子ねこがお昼寝している間にお仕事をしようと思ったんですが、

ネットワークがサクサク動かなく仕事がはかどりません。(泣

原因は家のネットワーク接続台数の制限を超えたため

ネットワークが遅くなっているのです。。。

そのため、でんねこは夜中に仕事することが多いです。

でも、日中育児をして、夜中仕事ってかなりキツです。

お陰で白髪増えました。寝不足ですよ!!

暖房で電気代かさむし、悪いことだらけ、、

日本では女性の仕事をアシストします!とか言ってるけど

ストレス増えるだけだろうと思います。そんなことするならパートナーの給料上げてくれ!と、思ってしまいます。その方が育児する側に余裕が生まれるし、

子供も親といる時間が増えるし一石二鳥ですよね!今の子供たちは共働きの家庭が増えてきて愛に飢えている、、、と思います。

人格は小学低学年までに決まります。その間は子供との時間を大切してほしい。

子供の寂しい気持ち、でんねこもわかる気がする。

なので、でんねこは子ねこ達のために家での仕事頑張ります!(結局寝不足は解決しない・・・笑)